スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

reYouth バスケットボール交歓大会

 2013-11-10
久々の更新!
っと思いきや、先週も更新してた(; ̄O ̄)。
最近、記憶があやふやです(^_^; アハハ…。


本日は、reYouth バスケットボール交歓大会に参加してきました!
最近は参加できる大会が少ないもんですから、こういう機会はとても貴重!
っが、直前になって参加できないメンバーが増えて。。。
今朝集合したのは5人、うち助っ人2人。
ギリギリ(; ̄O ̄)。


対戦相手は高校生。
先に結果の話をすると、もうちょいで100点ゲームっていう感じで勝ちました。
普段なら、ゲームをスローペースにして、各クォーター毎にタイムアウトを取って、なるべく省エネするっていうスタイルなんですが、今日は意外にそこまで疲れはなく、速攻をバンバン出したりもしてました。

ゲーム内容の記憶がほとんどないんですが、結構ミスが多かったしリバウンドも取られまくった気がします。
まぁ久々の勝利だから、良しとしようか(^_^; アハハ…。


さてさて自己反省。
正直、バスケは1ヵ月ぶり。
最初のシュートが、届かない( ̄-  ̄ )。

やっぱり練習をしっかりしてないと、自信がなくなる。。。
なので、自分でいかなきゃいけないところで、変なパスを出してしまうところが多々あり。
(しかもそのパスも無茶なパスなんで、カットされてしまった!)
オフェンスディフェンスの切り替えも遅いし(っていうか、コートの往復だけでしんどかった!)、まぁリバウンドには全然絡めなかったなぁ。。。
けど、フルで出れたっていうのは自分でもビックリ!
(そうせざるをえなかったので、かなりサボってしまってると思いますが。。。)


試合には勝ったんですが。。。
個人的にはもっときれいにパスをさばきたいし、くだらんパスミスをしたくなかったし、もっとリバウンドにも絡みたかったし、もっとプレスもしたかった。。。

あぁもっとしっかりバスケやりたーい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
