スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に・・・

 2013-11-03
久々の更新。
んー、文章を考えるのが億劫。
もうちょっと気軽に書ければいいんですが、書いてる途中でこれじゃあ伝わらない!と思って勝手に没にしてる感じ。
考え過ぎなんでしょうね。悪い癖です。


最近仕事が忙しいと書いていたんですが。。。
正確に言うと、やることが多いっていう以前に、何をすべきかわからなくなってる状態。
(やること自体をピックアップできてない(T_T)。)
結果、仕事中フリーズしてしまう感じ( ̄-  ̄ )。
自分で何やってんだろう???って笑ってしまうぐらいの情けない感じ。
回ってないなぁ、自分!

っていう愚痴はほどほどにして(^_^; アハハ…。


今日は、野球の日本一決定戦でしたね。
私、あんまりスポーツ観戦って好きじゃないです。
見るより、やる方が好きなんで(^ー^* )。

だけど、なぜか見ちゃうんですよね。
サッカーとかバレーとか、WBCとか。
(今日は高校サッカーの県内の決勝戦も見ました(^_^; アハハ…。)

基本代表選のしか見ないんですが、今日は(昨日も)、日本シリーズ見てました。
んー、すごかったですね。
見てるだけなのに、テレビ越しに緊張感を感じて。。。
最後の瞬間は涙出ちゃいました(^_^; アハハ…。
(ちなみに、アンチ巨人です(^_^; アハハ…。)


明日はお休み。
だけど、戦いはこれからだー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
