スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2013-10-06
久々の更新!
先月は1件しかUPしてなかった(; ̄O ̄)。
今月はせめてもうちょっと。。。


個人的な話を書かせてもらうと、最近精神的にまいっておりまして、ここ4,5カ月で体重が5キロぐらい減ってしまいました。こんな数字、ここ10年(下手すると20年)は見てない(^_^; アハハ…。
痩せたのはいいんですが、超不健康( ̄-  ̄ )。


そんな状態で今日は練習試合!
相変わらず全体的にまともな練習はできておらず、私自身は1,2カ月ぶりのバスケ。
最初ゴール下のシュート練習をしたんですが、想像以上にボールが届かない(T_T)。

練習試合は1試合分+流しで2Q。
序盤は面白いほどシュートが入っていたんですが(序盤と言っても1Qの前半だけ(; ̄O ̄))、その他はかなりやられてしまって、どっちとも負けてしまいました。

全体的には。。。
オフェンスは、いいプレイもちょこちょこあったんですが、最後が決めきれず。
それとディフェンスが寄ってきているのに無理に突っ込んで行ってしまったプレイが多かったかな。
(すぐにパスがさばければ良かったんですが、そこまでの余裕がなかったか。)
ディフェンスは序盤リバウンドをいっぱい取られたこと。
後半はだいぶとれるようになってきたんですが、それでも結構やられた。


さてさて自己反省。
まぁ動けてないです。8人を5分で回していたんですが、私、実質3分ぐらいしかもたなかった(T_T)。
あまりにもバテ過ぎてて、よく覚えてないっていうのが正直な感想。
(何点入れたのかも覚えてない。)


あー悔しいし、超しんどかった。
でも、あの時こういうプレイが出来たんじゃないか、もうちょっとこうやればよかったのかなぁなんて漠然と思う。
やっぱりバスケは面白い!!!
けど、もうちょっとプレイできるようになりたい(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
