スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エアコン

 2013-08-22
あー暑い!!!

の前に、昨日の定期練習日は人数不足によりお休みでした。
かくいう私も21時過ぎまで仕事(T_T)。


先日壊れた寝室のエアコンは、やっぱり復活してくれず。。。
おかげでこのブログを書くにも扇風機のみの暑い寝室で書いております。

私はデスクトップ派。
なのでこういう時は、ノートにしとけばとか、スマートフォンを持つとか、タブレットを持つっていうのもありですね。
(ちなみに携帯はパケ放題なしのガラケー。)

一応、これでも普段は不自由なく過ごせるんです( ̄-  ̄ )。


週末はエアコンを買いに行かないとなぁ。。。
いくら飛ぶんだろ!!!
+すぐには取り付けてくれないんだろうなぁ。。。


我が家の中で一番暑いのが私の寝室。
西日のあたる2階のため、階段を上がるだけで体感温度が変わるし、部屋に入るだけで分かるぐらいの気温差。
そんな中、エアコンなしで寝るのはさすがにきついので、ここ2,3日はエアコンのある1階の居間の方で寝てます。
ただ、初日は畳に布団だけで寝てしまい、腰痛(T_T)。
(普段はベッド+低反発マット+布団。)
今まで何度か腰痛を繰り返してきた身なんで、さすがにまずいと思って最近は畳+低反発マット+布団!


腰痛こそはないんですが、なぜか6時前ぐらいに目覚めてしまう。。。
そのまま起きればいいんですけど( ̄-  ̄ )。


っで、今日は燃えないゴミの収集日。
家から数メートルの収集所には人の声と空き缶のぶつかる音、ペットボトルを潰す音。。。
意地になって寝てみましたが、変な夢を見て目覚めます( ̄-  ̄ )。
(すでに覚えてませんが(^_^; アハハ…。)


明日は金曜日!
平和に終わるといいな(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
