スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ついに・・・

 2013-08-20
昨日、日頃の疲れを取ろうと思ってしっかり湯船に浸かりました。
(お風呂に入ってないわけじゃなくて、久々の湯船っていう意味ですからね(^_^; アハハ…。)
寝室はクーラーでキンキンに冷やし、早めの就寝!のつもりだったんですが。。。

就寝後、1時間タイマーのクーラーが切れて、深夜にお目覚め。
その後クーラーの電源を入れて再度眠りにつこうとしたんですが。。。
クーラーが動かない!!!

このクーラー、前にも同じ現象が。。。
以前は辛抱強く待っていたら動いてくれる時もあったんで粘ってみたんですが、やっぱりダメ。
結局、雨が降って温度が下がっているのか、扇風機だけで乗り切りました!
(もちろん寝苦しかったんですが。)


仕事中、めったに来ない総務の子が私のところに。。。
「健康診断の結果です。」とのこと。

私が健康診断を受けたのは2か月前。
しかも胃カメラで食道にポリープが見つかり、その場で成分を切り取り、分析に出したまま結果は知らされないまま。
まぁこれだけ待たされる=特に異常はなかったんだと思ってはいたんですが、やっぱり心配( ̄-  ̄ )。

っで、結果を見ると。。。
ポリープは問題なし(^ー^* )。

ガン家系な私は、ポリープって聞いただけでも焦ります(; ̄O ̄)。
いくらポリープの見た目がきれいだったとしても、専門医でもないし、結果を聞くまでは安心しきれてませんでした(^_^; アハハ…。
まぁとにかく一安心(^ー^* )。

っが、喜びもつかの間、心配していた肝臓の数値が悪い( ̄-  ̄ )。
要するに飲み過ぎ(; ̄O ̄)。
少しは節制しようか(^_^; アハハ。



先にも書きましたが、寝室のエアコン君が寿命を迎えたようです。
いろいろ試行錯誤してみましたが、動いてくれません。。。

このブログ、その寝室のパソコンで書いています。
一応扇風機で頑張ってはいますが、暑い。。。


明日は動いてくれるのかなぁ、エアコン君。
それとも、8月終わりにして買い替えかぁ!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
