スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スポーツって

 2013-08-10
今日から夏休み開始!
気になる初日は。。。

寝過ごして、ほぼ家にいました(; ̄O ̄)。
クーラー代が気になる( ̄-  ̄ )。


そんな今日、世界陸上が始まりましたね。
正直、陸上に興味をひかれたことはないですし、あんまり興味もありません。
おそらく、自分自身足が遅いからだと(^_^; アハハ…。

学生時代を考えると、私自身、身体能力は特によくはない。
(今はそれ以前の話ですけど(^_^; アハハ…。)
足は速くはないけど遅過ぎでもなく、ジャンプ力もないわけではないけど、際立ってもいない。
ただ。。。
スタミナだけはたっぷり(^ー^* )。
(あくまで昔の話です。)


なので、もし自分が陸上をするとしたら、投擲種目かマラソン。
っで、多分マラソン。
キライじゃない。
(体育館を何十周もするのは嫌いだけど。)

っということで、今日は女子マラソンを見てました!


テレビ的に世界陸上は15時からっていう話だったんですが、実際女子マラソンが始まるのは19時から。
(そういうのちゃんと言ってよ!)
っで、女子マラソンを見てると。。。

走ってる途中で、号泣!
福士さんのゴールの笑顔に号泣。
木崎さんにも号泣。
走る前とか走ってる間に選手のこの大会に向ける想い、実績、挫折とかを聞くと、ものすごく感極まってしまいますね( ̄-  ̄ )。


個人的に興味のないスポーツだったはずなんですが。。。
必死に何かをしようとしている人を見ると、目標をやり遂げても遂げれなくても、ものすごく心が打たれます。

スポーツって、やっぱすげぇ!!!
何か、勇気をもらえた気がしました(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
