スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ムムム

 2013-08-05
じぇいかびらではございません。
この湿気、ムムム!

梅雨が明けたというのに、また雨。。。
まぁ涼しくなるからいいんですけど、それ以上に湿気がしんどいですね( ̄-  ̄ )。


先週末、ある祭りに初めて参加しました!
その祭りとは。。。
「バルス祭り」(^ー^* )。

世界記録を樹立したとかで。。。
(私はニコ動でしたけど。)

好きな映画ではあるんですが、全部見たのは久々。
やっぱりいいですねー、ジブリ。
最新作も見たいんですが、映画館行くのが面倒くさく。。。
地上波待ちですかね(^_^; アハハ…。


先週はそのほかにも花火!
っが、花より団子。
花火そっちのけで飲みに行ってました(^_^; アハハ…。

っで、昨日は半日以上寝るというグダグダ感。
さっさと寝ようと思っていたんですが、夕方近くまで寝ていたので眠れず。。。
っで、今朝は起きてからも体が痛い。
ブラックマンデーでした(; ̄O ̄)。


今週もおそらく変なしんどさを感じながらの一週間。
がしかーし。。。
来週はまるまる夏休み(^ー^* )。
プロジェクトは進んでないはずなのに、ホントに休んでいいの???って感じで。。。

まぁ休めるうちは休んどいた方がいいのかな。
どこか癒しの旅に出たいと思ってるんですが。。。
結局、寝正月ならぬ寝盆になるのかな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
