スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-07-31
本日は定期練習日。

結構新しい方の体育館だと思うんですが、普段はものすごく滑るんですが、この日はあまり滑らない。
ありがたい湿度。

私、この湿度は嫌いじゃないです。
体育館のフロアはもちろんですが、ボールも手につくんです。
ただ、体は重く感じますね。
+汗っかきの私は、ちょっと動いただけですごい汗。
下を見ると、汗が垂れる( ̄-  ̄ )。


本日もOGとの練習。
ランシューやって、シュート練習、スリーメンの後に5vs5。
ランシューでバテます(T_T)。

ちょうど10人いたので、5分流しの5vs5を3回やってきました。
私、やっぱり開始3分でバテる(T_T)。
(流しだったのに。。。)

でもゲームは楽しいんですよねー(^ー^* )。
すぐにバテて動けなくなるんですが、それでも無意識に動いてたりするし、ちょっと休めばすぐやりたくなる。


ゲームをやってる途中は、もっと動けるようになりたい!って思うんですが。。。
なかなか実践できてません。。。

もっと動けるようになると、もっとバスケを楽しめるんだけどなぁ( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
