
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花火大会

 2013-07-28
昨日は花火大会!
我が家から徒歩数分で花火会場に行けるため、毎年親戚やいとこがやってきます。

18時頃から集まって、宴会!
っで、花火大会が始まるちょっと前に出陣。
みんなレジャーシートとクーラーボックスを持って出陣していったんですが、私は1人家でサッカー鑑賞。
(サッカーだと花火で音声が聞こえなくても、楽しめる!)
前半が終わったところでデジカメ片手に出陣してきました。

あんまりマシな写真が撮れませんでした。
(障害物あり過ぎ!)


そういえば新花火があったなぁ。
上がっていく途中に音の出る花火。
おっちゃんが叫んでるみたいな音で面白かった!

シャッターチャンスのベストポイントを探しながら花火を見ていたんですが、首が痛い( ̄-  ̄ )。
やっぱり寝ながら見るのがポイントですね!

花火大会前日、ここ金沢でゲリラ豪雨があったんですが、当日は大丈夫でした。
(東京の方では中止になったところもあったようですね。)


この日は昼間から掃除+草むしり( ̄-  ̄ )。
あんまり家に人を呼ぶことがないんで、こういうときだけしっかり掃除します( ̄-  ̄ )。
おかげで今日は太もも裏が筋肉痛です(; ̄O ̄)。

どんだけ弱ってるんだか(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
