スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2013-07-21
昨日、会社の同僚と飲みに行ってきました。
スクランブル集合だったんですが、拡声器でしゃべってる方が。。。

「こんなにたくさんの方に集まっていただき、ありがとうございます!」
私は違うからね( ̄-  ̄ )。

今日と言えばやっぱり選挙!
ではなく、練習試合をしてきました!


お相手は大学生。
最近みんな練習不足のため、助っ人をたっぷり呼ぶ(^_^; アハハ…。
っで、何とか10人が集まったんですが、対する学生さんは6人。
そうだよねー。
昔は6人でも全然1試合いけたし!
っていうか、7人で2試合半ぐらいの練習試合をやってたしなぁ(高校生相手に)。
若さって、うらやましい(^ー^* )。


練習試合開始。
結果的に、試合はボロ負け( ̄-  ̄ )。
敗因はいろいろあるんですが、もうちょっと競れるぐらいの試合がしたかったなぁ。。。


さてさて自己反省。
試合開始3分でバテました(T_T)。
わしゃ、ウルトラマンか!
(その3分間も全然動けてないんですが。)

オフェンスではスクリーンプレイがうまく決まってノーマークでボールをもらえる場面がちょこちょこあったんですが、ラストが決めきれず。。。
(サッカーか!?)
ディフェンスはもうザルザル。
振られて動けない。

良かったところは多少得点が取れたことと、リバウンドに絡めたこと。


こんなにも動けなくなってるとは自覚しておらず。。。
終わり際、胸筋が痛くなる始末。。。
悔しいなぁ。

悔しいなぁ。。。


やっぱりバスケは楽しいんですが。。。
楽しめるぐらいの筋力、体力が欲しい( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
