
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

食欲

 2013-07-18
このままだと今月は投稿数が少ない!っということで書いてます(; ̄O ̄)。
昔はほぼ毎日更新していたし、1日に2回っていうこともあったんですが(^_^; アハハ…。


昨日は定期練習日。
OGたちもやってきて試合形式でできるチャンスだったんですが。。。
朝から気分が悪くて会社を早退、っで練習もお休み。
もったいなーい!!!
今日はもう大丈夫なんですが、夏バテでもないのに食欲が出ません。

まぁ元から食欲旺盛ではなく(白飯だけこだわりがありますが)、毎日何を食べたいかよく分からない始末。
食欲がないなら焼肉ー!ってなればいいんですが、脂っこいものを食べだすと胃がもたれるタイプ。
(飲んだ後のラーメンは全然いけるんですけど♪)
困ったもんです( ̄-  ̄ )。


さーて週末は練習試合。
先週末、ランニングマシーンで30分ほど普通のペースで走ったんですが、翌日、胸筋が筋肉痛。
深呼吸や咳をしただけで痛かった(T_T)。
腹筋はあるけど、胸筋が筋肉痛って初めて。
(っていうか、どないやねん!)


練習試合の翌日が怖いなぁ(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
