スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休

 2013-07-15
3連休、終わっちゃったー!

私的には特に何もしない3連休。
ちょこちょこ用事があったぐらいで、昼まで寝てるグータラ生活。


っで、今日もそんな感じだったんですが、さすがにまずいと思って、今日は近所の体育館でランニング。
30分ほど走ったんですが、超しんどい( ̄-  ̄ )。
っで、体育館がすいていたのでシュート練習もしようと思ったんですが、腕は上がらんわ、膝はまがらん。

早々にきりあげてしまいました( ̄-  ̄ )。


体力落ちてるなぁ。
(もちろん筋力も)
先週の練習で、両手親指下が筋肉痛になってびっくりしました!
(今までこんなところ筋肉痛になったことがない!)


その後、フォーラスに行ってきました。
私、わざわざフォーラスに行くのは初めて。
(何かのついでにいくことは1,2回ぐらいあり。)
お気に入りのサンダルが壊れかけてるんで、同じものがあればいいなぁっと思ったんですが、なかった。。。
それ以上に人が多い!

駐車場に入る前に行列だし、中に入っても人がわんさかいる。
人酔いする( ̄-  ̄ )。

そもそもお目当てのお店はバーゲンはしてない模様。
わざわざこの日に行く意味がなかった。。。


3連休。。。
ただ単にぐだーっとしてました。
束の間の休息ですかね。

さーて、明日からまた頑張るぞー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
