スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-07-10
本日は定期練習日。

私、ここ1ヵ月ほど練習に行けてません。
っで、今日も残業だったんですが、遅れながらも体育館に到着。
ドリブルの音が、やけに多く聞こえる。。。


実は今日から1ヵ月ほど、マスターズの試合に出場するOGたちが練習に来ます(毎年恒例)。
まだ試合の1ヵ月前だったんで、2,3人かと思いきや、10人弱も来てた(^_^; アハハ…。
対するMIXSは、2人(; ̄O ̄)。
来週練習試合なんですけど。。。大丈夫なんかなぁ(; ̄O ̄)。


練習はいつもだったら、MIXSの練習にOGが参加する形式だったんですが、今回は逆。
(なんせ人数が少な過ぎ( ̄-  ̄ )。)
しかも、私自身1ヵ月ほど練習しておらず。。。
+それ以前もほぼシュート練習だけで、走る練習はやっておらず。。。

っが、今日はみんなでシュート練習+スリーメン+試合形式をやってきました。
久々過ぎて声がでないぐらいしんどかったですが、やっぱり試合っていいですね(^ー^* )。


普段、練習でなかなか5vs5までできないんですが、こんだけ人数が集まるとありがたいもんです(^ー^* )。
来週も行けたらいいんですが。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
