
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7月

 2013-07-02
仕事で。。。

「隅っこがいい」っていう意見を通してもらって、今まで5階フロアの入り口近くの隅っこに陣取っていました。
わがままな話ですが、後ろに人がいる、人が通るっていうのがイヤなんですよね。

っが、本日移動。
別の事業部の案件をやっている+フロアが手狭になっているという理由で、昼から4階フロアに移動。
さすがに隅っこは先約済み。
+あんまり4階フロアに来ることがないんで、使い勝手がよく分からない。。。


今まで隅っこにいたからか、クーラーがとても気持ちいい。
っていうか寒いぐらい。
隅っこはあんまりこないですから(^_^; アハハ…。


7月に入りました。
暑いっす。

クーラーで涼みたいと思うんですが、あいにくクーラー故障中。
手ごろな値段のクーラーを買いたいと思ってるんですが、平日中は無理そうです。

っということでガンガン扇風機。
自然風の方が全然涼しいんですが、我がまま言ってられないですね(^_^; アハハ…。


今日も仕事はどん詰まり。
頭の中は無限ループ。

ここを乗り切れれば。。。
日々模索は続く(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
