
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梅雨

 2013-06-23
あー目が痛い!
たまねぎにやられた(; ̄O ̄)。


ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
でも思ったほど湿気たっぷりじゃなく、涼しい感じなので過ごしやすいかな(^ー^* )。
今は車のクーラーかけたらエンストしかけるし、家のクーラーはコンセントが焼けてしまって使えないし。。。
暑くなるのはもうしばらく待って欲しい(^_^; アハハ…。


にしても、先週今週と土曜日出勤してるからか、週末が短くて全然休めてない感じ。
今日もなかなか動けず、ベッドから離れられませんでした。
疲れがたまってるんだろうけど、休んでも疲れが取れない。
老化でしょうか(^ー^* )。


最近仕事が忙しいんですが、やることがいっぱいというわけではなく。。。
何をどうやればいいかっていうのが掴めない。
今までとは違うレベルの仕事をしていると思っているんですが、考えれば考えるほど煮詰まってしまって、結局何も生まれない。
観点が違うんだろうなぁ。

もっとスマートに仕事ができたら超カッコいいんですけど(^_^; アハハ…。


まぁ今日の休みで多少のリフレッシュはできたんで!
来週も頑張ろうっと(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
