
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

UP数

 2013-06-17
最初は月の半分以上はブログをアップしていたんですが、最近ダレてますね(; ̄O ̄)。
+酔っぱらいながら書いてるんで、内容がしどろもどろ(; ̄O ̄)。

今日もそんな感じですけどね♪(^ー^* )


先週あたりから仕事が忙しくなってきました。
+今日は別件も舞い込んできて、明日もその対応。
最近、前に作ったやつがどうのこうのっていうのが多いです。
当時はこれで大丈夫!って思ったはずなのに。。。
泣きたくなります(T_T)。

っということで、今日は肩こりっキーです( ̄-  ̄ )。
(っていうか最近肩こるー!!!)


話変わって最近のマイブーム!!!
意外に、新玉ねぎです(^ー^* )。

うまい!
かぶりついてもうまく感じるんじゃないかっていうぐらいうまい!
さすがにそれはしないんですが、思いっきり細く切って、ポン酢で頂きます。
切ってる時が気持ちいい!
最初は細めに頑張るんですが、詰まってくると太い!
それをつまみ食いしますが、それでも甘くておいしい!


旬はいつまで何だろ???
多めに買ってきたんで、しばらく泣きながら玉ねぎを刻みます(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
