スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディーラー

 2013-06-16
昨日土曜日は、珍しく雨。。。
先週はずっといい天気が続いていたのに、休みになると雨っていうのはイヤなもんです。
まっ、どうせ仕事だったからいいんですが(^_^; アハハ…。

今日日曜日はとてもいい天気!
洗濯日和ですね(^ー^* )。


サッカーの試合が日曜日にあると思っていたんですが、時差の関係もあるため日曜の深夜or月曜日の明朝にあるのかと思いきや、日曜日の明朝にありました。
起きてる時間帯なら見てたかもしれませんが、そこまで熱血ファンではないので特に起きる努力はせず。。。

けど、最近なぜかそういう時間帯に目が覚めてしまいます。。。
結局、うとうとしながら前半で点を入れられたことと、後半終了間際にまた入れられたことを確認して再度寝。
(あんまり気分良くないな(^_^; アハハ…。)


最近、車の調子が悪かったんで、今日初めてディーラーというところに行ってきました。
ちなみに私は車を買う時は親戚から買っていたので、ディーラーには行ったことがありません。
とりあえず見てくれたらいいなーって言うレベルで予約もせずに押しかけてみました。

予約をしてなかったので、まとまった時間で検査はできないが、合間を見ながら検査することは可能ということで。。。
1時間ほど待機。
その間、最新の車を眺めながら中古車も物色。そして無料のジュースを飲んでそこらへんにあった雑誌を読みまくる。

そんで結果発表!!!
結局、エンジン部分を外から見る分には異常はないらしい。
なのでしっかり原因を究明するには、時間もお金もかかるらしい。
たまたま代車が1台空いたので、良ければ検査に回すとのことだったんですが。。。
結局乗って帰ってきちゃいました。

にしても、ものすごく対応がよかった!
予約もせずにずかずか乗り込んだのに、ものすごく丁寧な対応をしてもらって感激!
やっぱり接客がいいと、何か買いたくなっちゃいますね(^ー^* )。
欲しい車は見つかりませんでしたが(^_^; アハハ…。


雨が降ったとはいえ、しばらく梅雨らしい梅雨もなさそうです。
我が家、エアコンのコンセントら辺が焼けてしまってただいま使用不能状態。
(火事にならなくて良かったんですが。。。)
暑くなっても、エアコンが使えない!

なので、あまり暑くならないことを祈ります(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
