
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだまだ遠いな日曜日♪

 2013-06-14
暑いですねー。
ホント、暑いですねー(^_^; アハハ…。


特に暑いのは、お昼の車内。
すぐにクーラーをつけるんですが、車の調子が悪くてエンストしそうな振動がやってきます!
最初はエンジンが止まってしまうと思って控えていたんですが、そこまではいかないみたいなんでクーラーガンガン(; ̄O ̄)。
暑さには負けます(^_^; アハハ…。


寝る時はTシャツ×短パン+扇風機になりましたが、やっぱり暑い!
布団ももう無理ですね( ̄-  ̄ )。
クーラーをつけたいところなんですが、この時点でやってしまったら夏まで持ちませんね(^_^; アハハ…。


最近、マジで―???っていうニュースが多いなぁって思います。
柔道、野球、電力会社。
柔道と野球は、なぜかトップが辞任せずに居座る件。
電力会社は、個人情報を家に持ち帰ろうとして紛失。
(普通、家に持ち帰っちゃダメでしょ!)
ホントくだらんっていうか、何で???って思ってしまうことがいっぱい。

テレビ見過ぎなんかなー。。。


今日はフライデー!
でもそんな感じはなし。。。
っというのも明日も仕事-!!!

休日出勤久々だなー。
続かなければいいんですが(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
