スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-06-12
本日は定期練習日。

っが、仕事で行けず。。。

しばらく定時ペースだったんですが、先週末あたりから忙しくなってきました。。。

いや、ありがたいことなんです。
例年、上期はそんなに忙しくないんで。。。
なんで、前向きにとらえたいと思います( ̄-  ̄ )。


にしても、最近暑いですねー。
っていうか、雨が降らない!
気持ち的にはありがたいんですけど、それはそれで異常なんですよね。

最近車の調子が悪いんで、エアコンをつけるとエンストしそうな振動がやってきます。
走行中は問題ない(動いてるから気付かない?)のでクーラー効かせますが、信号待ちで止まってる時はエンジン止まりそうな勢い!
そろそろ病院行かないと(^_^; アハハ…。


出社時は今まで長袖を通していたんですが、今日はやっとで半袖出社!
気持ち涼しいです(^ー^* )。
仕事が捗るかどうかは、微妙です( ̄-  ̄ )。


帰宅後夕食を食べてると、顔面から汗。
そう、汗っかきです( ̄-  ̄ )。
あまりにも暑いんで、扇風機登場!
(まだファンヒーター君がいました(; ̄O ̄)。)
扇風機の埃を落としている最中にも、やっぱり汗だく!!!

少しは痩せたかな(^_^; アハハ…。


しばらく仕事が忙しくなりそうですが。。。
練習には、行きたいなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
