
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-06-05
本日は定期練習日。
にしても、晴天が続きますねー(^ー^* )。
気持ちいいです!
けど、暑い( ̄-  ̄ )。

先週は急な仕事が入ってしまい、練習に行けなかったんですが、今日は大丈夫(^ー^* )。
けど、集まりは悪かったんですけど(^_^; アハハ…。

人数が少なかったんで、今日は(今日も(^_^; アハハ…)、シュート練習ばっかり。
私は普段3Pは打たないんですが、今日はたっぷり(^_^; アハハ…。
普段は打たないんで、3Pラインより前で打ってます(; ̄O ̄)。

暑い季節になってくると、体の動きはよくなってきます。
ヒザが動いてくれる感じかな。
おかげで、シュートの飛距離も伸びてくれます。
汗をダラダラ流しながら、体を動かすのは気持ちいいもんです(^ー^* )。

そこまでハードなことはしてないんですが、すでにふくらはぎが筋肉痛。
まぁそれだけ使えたことが、今はうれしい(^ー^* )。


昨日、サッカーを見ました。
代表選だけはちょこちょこ見てます。
にしても、サッカーファンっていっぱいいるんですね。
わざわざ町に繰り出して暴れ出したいと思うぐらいのファンが。

サッカーだとちゃんと喜びをかみしめる時間があるからいいんですかね。
バスケだと、展開が早過ぎるかな。。。
なんともうらやましい光景だなぁと思ってしまいました(^_^; アハハ…。


車のエアコンをいれるとエンスト状態になる!っと先日書いたんですが。。。
バッテリーを交換した後も、エンストしかけてしまいます。。。
バッテリーが原因じゃなかったみたい。。。
一回ちゃんとみてもらわないといけないなぁー。

最近、直し系が多い気がする。。。
出費が痛いなー(^_^; アハハ…。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
