スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月が・・・

 2013-05-31
いい天気が続きますね。
5月ってこんなに天気良かったっけ???と思うんですが、もう6月。
梅雨の季節。

って、ここ金沢で梅雨がいつからいつまでかっていうのがいまだに覚えられません。
生まれてこの方、金沢から離れたことがないのに(^_^; アハハ…。


先日、お昼に車を運転してました。
信号待ちの停車中、暑いなぁと思いエアコンを入れると。。。
すごい振動がやってきて、エンジンが止まりました(; ̄O ̄)。

ちょうど信号が青に変わった直後だったのですごく焦りましたが、エンジンをかけるとかかったくれたんで助かりました(^ー^* )。

エアコンを入れるだけでエンストしたような振動。
この前車検に出したばかりなのに。。。

そういえば車検後、バッテリーが弱くなってるって言われてました(^_^; アハハ…。
そういうことか。。。


今日も暑かったので試しにエアコンを入れてみたんですが、やっぱりエンストしました。
(もちろん停車中です。)

っということで、今日はカー用品店にバッテリーの点検をしてもらいに行きました。
店員さんに見てもらうと。。。
いつバッテリーが上がってもおかしくない状態です。とのこと。

即交換したんですが、思ったより高かった( ̄-  ̄ )。


まっこれでエアコン入れれる(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
