スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-05-29
本日は定期練習日。
最近仕事は定時で帰っているんで、私がカギ係。
っで、今日もやる気満々だったんですが。。。

夕方前に上司からメールが。。。
「○○でこういう現象が起きてるんですが、解析をお願いします。」


原因を解析する時、まずは何をした時にどういったことが起きるのかを見定めます。
こっちのデータは大丈夫だけど、こっちはダメ。
その違いは、こことここの違いだから。。。

現象が発生する場面を絞り込んでから、プログラムを精査。
んー大丈夫そうだけど。。。


原因が掴めず、この時点で今日の練習は諦めました( ̄-  ̄ )。


同じようなデータで自社環境で試してみたけど、現象が起きない。。。
いろいろやってみたけど、やっぱり出ない( ̄-  ̄ )。
なんだー???って思いながら、再度プログラムを見つめていると。。。

これって。。。もしかして。。。
原因判明!
前に私が作りこんだところでした(; ̄O ̄)。
泣きたくなります(T_T)。

とりあえずプログラムを修正して、今日中にかたはつけました。。。


最近は仕事は忙しいというわけではなく、慣れないことをやっていて精神的に疲れるというだけで、だいたい定時退社。

なので早めに寝ようとしているんですが、寝つきは悪いは2時間おきに目が覚めるわで( ̄-  ̄ )。


今日も早めに寝るぞー!!!
っで、目が覚めるんだったら早めに起きちゃおうかなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
