スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

退院

 2013-05-24
最近頑張って早起きしようと思っているんですが。。。
目が覚めると4時台っていうことがしばしば。。。
微妙にちょっと明るくなってるんで、朝か―って思うんですが、時計を見るとビックリ。
っで、やっぱり二度寝(^_^; アハハ…。


先日、いくらの醤油漬けをもらったんですが。。。
量が多過ぎる。
あんまり長持ちしなさそうなんで、早く消化しないといけない。
+レシピが全く思いつかないんで、いくら丼ですね。
2日連続( ̄-  ̄ )。


実は火曜日から入院しておりました。
入院というか検査入院かな。
っで、本日無事退院!

私じゃないです。愛車レガちゃんです(^ー^* )。
無事車検を終えました。
(いくらかかったかはまだわかりませんが(; ̄O ̄)。)

代車で真っ赤なコルトがやってきました。
サイドブレーキはフットブレーキ、ギアはハンドル横に付いているタイプ。
(今は全部そうなのかな???)
まぁ慣れない(^_^; アハハ…。
レガちゃんは、昔のタイプなんで、ギアもサイドブレーキも運転席と助手席の間。
この方がしっくりくるんですよねー。。。


そろそろ新車が欲しいなぁと思ってはいるんですが、なんか微妙に欲しくなくなってきました。。。
電動音がする車は気持ち悪いし、信号待ちで止まってる時にエンジンが止まるのも嫌だし。。。
乗ってしまえば慣れるんですかねー。


さーて、週末。
何しようかなー(^ー^* )!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
