スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-05-22
最近、すごく眠い。。。
起きてもすぐに動けないし、すっきりしない。
おまけに夜中に目が覚めるし。。。
あー眠い。


本日は定期練習日。

先日、掲示板に「練習に参加したい」という書き込みがあったので、本日来てもらいました。
昔は未経験の方はお断りしていたんですが、そんなこと言ってられない状態なんで(^_^; アハハ…。

にしても、今日も人数が少なく(子供は多いんですけど(^_^; アハハ…)、結局シュート練習をたっぷりして終わりました。
こんなんで楽しんでもらえたかな(; ̄O ̄)。


にしてもあの体育館。
新しいくせにフロアは超滑る。
絶対モップ掛けしてない!!!
っていうか、あそこまで滑るんだったら雑巾がけだな( ̄-  ̄ )。


昨日ちょっと腹筋をやってみたんですが、きました筋肉痛。
軽くしかやってないのに、筋肉痛になるとは(T_T)。
まぁ地道にですね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
