
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マンデー詰まったスケジュール♪

 2013-05-20
月曜日!
ダルイ。。。
途中意識が飛びそうでした。
平和な証拠(^ー^* )。


にしても、暑い。
この季節、エアコンをつけるにはもったいない気がする。。。
(会社のお金なんでどうでもいいんでしょうけど(; ̄O ̄)。)
っということで、窓全開。
それでも暑いんですけど、若干涼しくなった気がする。。。


昼休み、ご飯を食べにお家に帰ると、家の前の道路で交通整理をしているおっちゃんがいました。
っで、駐車場に見たこともない車が停まっている!!!
おっちゃんか???とにらみを効かせながら家に入ると、親戚が来てました。
駐車場に停まっていた車はその親戚のもの。
(最近変えたらしく、分からんかった(^_^; アハハ…。)
疑ってしまったおっちゃん、ごめんなさい(^_^; アハハ…。


今月車検です。
今の中古のレガちゃんに乗り始めて、これで4年目ぐらいです。
正直、乗りづらい。
燃費も最強に悪い(リッター10は絶対いかない)。
車高が低いんで、乗りづらいし、最近の座高の高い車のライトが目に入ります。
+いろんな人に、走り屋と思われます。。。
(車のせいだけじゃないと自覚はしております。)

乗り換えようとも思っていたんですが。。。
残念ながら、欲しい車がない。

なんでみんな丸くなっちゃったの???

いまだ新車に乗ったことがないんで、そろそろ乗りたいなーと思っていますが。。。
(けど、ぶつけたら超へこむだろうなー。)

っということで、まだまだレガちゃんにお世話になります!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
