スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末

 2013-05-19
先週のお話。

練習を終えて、コンビニで軽い食べ物を買って食べました。
最近、早めに寝るようにしているんですが、この日は25時頃。

っで、27時ごろに目が覚めました。
猛烈にお腹が痛い!!!

何なんだ???って思いながら起きたんですが、今までにないぐらいの腹痛。
+気持ち悪いし悪寒はするし、吐き気もする。
なんじゃー???っていう状態。
うずくまってても一向に収まる気配はなく、こりゃ救急車とまで思い詰めていたんですが、何とか自力でトイレまで行って、一命を取り留めました。
(別に命に別状はなかったんでしょうけど(^_^; アハハ…。)

その後は大丈夫だったんですが、初めて一人暮らしの危機を感じました(; ̄O ̄)。


前にも書きましたが、最近朝活を目指しています。
けど、起きれません。
以前にもトライしたことはあるんですが、その時は起きることさえできず。。。
今回は、一応目は覚めます。
だけど、その後動けません(T_T)。

朝活をするためには、朝にやりたいことを思い描くことが大事とありましたので、考えてみました。
ブログを書いたり、読書をしたり、ジョギングをしたり。。。
その中でも一番私がやりたいことは、幸せな朝食を食べること。
幸せな朝食っていうと、豪勢なものを想像するかもしれませんが。。。

私の中での幸せな朝食というのは、ごはんと味噌汁、漬物ぐらいでいいんです。
毎朝それを食べれたら、すごく幸せになりそうな気がするんですが。。。
朝になると全く食欲が出ない( ̄-  ̄ )。
→二度寝。


しっかり朝ごはんを食べて、健康になりたいですね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
