スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-05-16
昨日は定期練習日!

普段はその日のうちにブログを書いちゃうんですが、最近は朝活を目指し、朝にブログを書こうかなぁと。
ただ、朝起きれないんで結局書けないっていう悪循環( ̄-  ̄ )。

っということで、今日は普通に夜書き(^_^; アハハ…。


改めて、昨日は定期練習日。
いつもは練習休みますメールが飛びまくっちゃうんですが、この日はなし。
あまりに静かだと、「今日って体育館使えないんだっけ?」っという心配になってきます(; ̄O ̄)。
それでも、今日はたくさん来るから3on3ぐらいはできるかなぁと思っていたんですが。。。
夕方以降にどんどんメールがきちゃったんで、結局はいつも通りの人数。

っで、カギ係だった私は早めに体育館に行って、地道にシュート練習。
先々週、先週よりはよくなってる気がする。
疲れてきたときの踏ん張りはいまだにダメダメですが、軽くシュートを打つ分にはだいぶいいフォロースルーになってきた(^ー^* )。

ただ、練習直後の10分走でスピードを上げて走ってみたんですが、1分持ちませんでした。。。
+スピードを上げたつもりなんですが、体が進んでいない( ̄-  ̄ )。
まだまだですね( ̄-  ̄ )。


とにかく、まずは持久力。
その後はダッシュ力って感じでしょうか(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
