スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-05-08
最近、いい天気が続きますね。
気温的にも過ごしやすい感じ。

早起きしたい私にとっては、とても気持ちよく目覚めれそうな日々なんですが。。。
いまだ朝活出来てません。
目は覚ますんですが、やっぱりギリギリまで二度寝してしまう( ̄-  ̄ )。
今朝も珍しく6時台に目が覚めたんですが、やっぱり寝ちゃいました(; ̄O ̄)。
まぁ目覚めただけでもよしとしようか!
(甘過ぎる。。。)


最近お仕事はそこまで忙しくなく。
っていうか、対外的な仕事が本格化していないため、ノー残業規制。
ありがたいっちゃあ、ありがたいんですが、時間に追われているようで切羽詰る。。。
もっと時間配分とかできればいいんですが。。。


そーして、今日は定期練習日。
あんまり人数は集まりませんでしたが、そこそこ動いてきました!

私の携帯はガラケーなんですが、歩数計が付いてます。
平日はだいたい3000歩ぐらい。
休日はこれより全然動かない。
練習中も携帯を持ちながら動いていたので、今日は12000歩!
ちょっと動いた気になりました(^_^; アハハ…。

先週からやっとで体を動かし始めたので、シュートフォームや体の状態を考えると、全く思った通りにはいかず。
シュートがビャーって感じなんですよね。
(伝わる???)
要するに、下半身が安定してないから手先でコントロールしてしまう感じ。


最近全く動いてなかったんで、体重は減りました。
けど、おそらく筋肉が落ちてしまったかなぁと。。。
んー、体重うんぬんより、質のある体が理想なんですけどねぇ。。。

っということで、まずは下半身から、鍛え直したいと思います(^ー^* )!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
