
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あぁ

 2013-05-06
終わってしまった10連休。
結局、何もしてないな(^_^; アハハ…。
掃除×1、友人との食事×2、バスケ×1、読書×5冊、寝たきり×2,3日(; ̄O ̄)。

ただの引きこもりやんけー!!!


本当はどこかぶらっと旅にでも出ようかと思ったんですが。
どこに行っても人が多いイメージ+静かにゆっくり泊まれそうなところがなかったです。


っで、最終日の今日は、友人とドライブ。
無料になった能登有料で、能登一周。
と言っても、輪島から珠洲方面に行ったので、実際は一周ではないんですけど。。。

今まで何度か能登を一周しようとしたことがあります。
(ひもじい頃だったので、有料は使わず(^_^; アハハ…。)
けど、今回初めて行ってきました、能登最北端。

そうです、禄剛埼灯台。
以前も近くまで通っていたはずなんですが、実際どこにあるのか分からず、素通りしていたようです。
その灯台近くに、ある標識が立ってました。
「東京302km」
「釜山783km」
「ウラジオストック772km」

釜山は近いんだろうなぁと思っていたんですが、ロシアの方が近い???とビックリ。
まぁ11kmの差って、あってないようなもんだと思いますが(^_^; アハハ…。


まぁそんなこんなで、久々に長距離ドライブをした感じ。
天気は微妙でしたが、やっぱいいもんですねぇ(^ー^* )。


さーて、明日から仕事。
我が社はなーんちゃって週休二日なんで、今週は月曜日が休みですが土曜日も休みです(^ー^* )。
さすがに10連休明けの5勤はきつい。
って、ただの甘ったれですね(; ̄O ̄)。
世の中、休みも取らず頑張ってる人もいっぱいいることだし。

自分も気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
