スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW

 2013-04-28
しばらく更新が途絶えてしまいました( ̄-  ̄ )。
GW、皆さんどうお過ごしでしょうか???


私、実は4月上旬に7連休をもらったばかりだったんで、さすがにGWはカレンダー通りかなぁと思っていたんですが。。。
はい、10連休(^ー^* )。
休めるのはありがたいんですが、会社的にどうなんかな???
まぁ、年度末は忙しかったからいいか(^_^; アハハ…。


GW、特に予定がありません。
一人旅でも行っちゃおうかなぁと思ったんですが、人ごみ嫌いだし。
おまけに一人で泊まれる旅館系は空いてなさそう。
(ホテル・旅館系は稼ぎどころだろうし(^_^; アハハ…。)

昨日は天気が良かったんで、ドライブに行ってきました。
いろいろ道路が出来てるみたいなんで、そこら辺を通りながら、能登有料に乗って千里浜。
普段、千里浜に行く時は下道だったんですが、今回は無料になったんで(^ー^* )。
いつのまにこんな道を作っていたんだー!ってビックリしながら、無料になった能登有料。
(正式名はのと里山街道だったっけ?標識が緑色表記だったんで、ホントに無料か?ってビクビクしちゃいました(^_^; アハハ…。)
思ったより混んでなくて良かったんですが、千里浜に行ってビックリ!!!
昔は車で走れる幅が海まで30m以上はあったはずなのに、10mぐらいしかなかった!
(満潮だったのかな???)
消えてしまうのは、ちょっと悲しいですよね。


暇を持て余しているので、本を買ってきました。
普段はハードカバーの本は買わないんですが(高いので(; ̄O ̄))、今回は話題の本だったんで買っちゃいました!
最初題名を見た時、多崎を作るのかなと思い、思いっきり意味不明と思っていたんですが。
さすがに読み進めると分かりました!
(詳細はあえて書きません(^ー^* )。)


まだまだGWは続くので、ひょこっとどっかに行きたいと思っているんですが。。。
さーて、何しようかなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
