スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-04-17
今朝出社して資料を眺めていると、電話が鳴った。
基本、直接私に電話がかかってくることはめったになく。
なので、打ち合わせで出張してる上司からかなぁと思っていると、案の定、上司。

月曜からA案件で不具合が見つかり、昨日その対応を終えたばっかりだったので、その件のことかなぁと思っていると、全く別の案件。。。


昨日動かした処理がまだ終わらない。。。
(長くても10分もかからないとは思うんですが。)

お昼も食べずに原因究明。
上司が現地に赴き、原因発見!
っで、何とか問題解決!


にしても。。。
すでにリリースした後の、客先での障害って、かなり堪えます。
胃が痛いっていうか、珍しく頭痛もする。
今日は朝も昼も食べてないけど、食欲もない(; ̄O ̄)。
精神的に、よくないな( ̄-  ̄ )。


そんなこんなで、本日は定期練習日だったんですが、私は行けず。。。
障害対応がなかったら全然行けたんですけどね( ̄-  ̄ )。
あーバスケやりたいなー。。。
思ってる以上に全然動けなくて、さらにストレスが溜まりそうですが。。。
いい汗かいたらリフレッシュできるかな。
(リフレッシュというより、ぜいぜい息切らして全身筋肉痛になるのが落ちですが(^ー^* )。)


来週こそは練習に行けるように。。。
平和な日々を願ってます(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
