スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連休明け

 2013-04-12
本日は連休明け。
っというのも、先週から7連休でした(^ー^* )。

っで、連休明け初日の今日は。。。
ゴミ当番。
しかも一番早いシフトの6時半( ̄-  ̄ )。

正直、起きれるのかが心配(^_^; アハハ…。
昨夜は12時過ぎには床についたんですが、なかなか寝つけず。
そして、変にちょこちょこ目が覚める。
まぁちゃんと起きれて、6時半からゴミ当番してきました(^_^; アハハ…。

今朝は雨が降ってるし寒いし。。。
と思っていると、だんだん雲が晴れてきて、いいお天気(^ー^* )。
普段こんな時間から外には出ないんで(もちろん起きてもいないんで)、ちょっと気分爽快な朝(^ー^* )。


久々の出社だったんですが、人が少ない。
っというのも、私は先週から休みをもらったんですが、後半組が入れ替わりでお休み。
まぁ今のうちってところでしょうか。。。

そんな連休明け、お昼からが超眠たい。。。
そう思っていたら、上司からメールが。。。
慣れない仕事。。。
まぁ、いつまでも連休ボケしてらんないですからね( ̄-  ̄ )。


先程ドラマを見ていたんですが、挿入歌に聞き覚えが・・・。
昔の曲、曲名なんだったっけ???
ネット上にはその挿入歌情報がなかったんで(挿入歌っていうよりイントロだけ)、youtubeで探しまくって。
見つからない!って思いながら、イントロだけは頭の中をこだましてて。。。
このまま寝てしまったら、ずっと思い出せない!っと、執念で見つけました!
あーすっきりした(^ー^* )。
(っていうか、ホントにこの曲なのかは分からないんですが(^_^; アハハ…。)


連休明けはしんどいけど、明日が金曜日って言うのはありがたい!
けど、おそらく来週はものすごく長く感じるんだろうなぁ(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
