スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大掃除

 2013-04-05
本日は昨日の予言通り大掃除。
(予言っていうか、予定なんですけど。)
まぁ天気も良かったですから(^ー^* )。

と言っても、動いたのは昼過ぎ。
今日は自分の部屋を掃除しようと思って、カーテンから洗濯。
っでその間、お昼ご飯を食べていたんですが、めったに鳴らない携帯がなりました。

着信音をグループで分けている私は、着信音だけで仕事関係と把握。
っで画面を見ると、案の定、会社から。
まぁ「今から来てください!」的なことではなかったので、とりあえず掃除続行。


私の部屋はファンヒーターと電子カーペットで暖をとっているんですが、その電子カーペットの上に敷いている2畳ほどのカーペットを外で布団たたきで叩いてみました。
叩くたびに舞い散る埃が目に見えて。。。
叩いてる途中、隣にある自分の車を見ると、あきらかに埃をかぶってきている( ̄-  ̄ )。
っで、気付くと私もくしゃみと鼻水が止まらなくなり。。。

朝くしゃみをしちゃうのはこいつが原因なのかなと( ̄-  ̄ )。
でも、100回以上布団たたきで叩いてやったんで、幾分ストレス解消です(^_^; アハハ…。


今日は掃除機のフィルターの掃除までしちゃいました。
フィルターの掃除を自動的にしてくれるやつを買ったはずなんですが、我が家の汚れの方が上回っていたみたいです( ̄-  ̄ )。
にしても、あまりにもきれいに埃が取れていくんで、気持ちいいです(^ー^* )。
掃除自体あんまり好きではないんですが、目に見えてきれいになると、変に凝っちゃいます(^_^; アハハ…。


きれいになった部屋で、本でも読もうと本棚を見ると、読み終わった本が溜まってました。
昨日も本を買ってきたんで、これを読み終えたら売りに出そうかなぁと思っていたら。。。
読み終わった本の中に、昨日買ってきた本と同じタイトルのものがあった。
( ̄-  ̄ )。


さーて、明日は何しようかなぁ(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
