スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

揺れた???

 2013-04-04
今朝っていうか、未明になるのかな?
地震がありました。

私、昨夜は1時過ぎに寝たと思うんですが、全く気付きませんでした(^_^; アハハ…。
朝起きてニュースで知って。
地震には結構敏感だと思っていたので、気付かなくてショック。
ニュースでは「金沢市西念」が震度3だったということで、私の家はもっと震度が低かったのかなぁって勝手に思ってみました(^_^; アハハ…。

にしても、今日から休みだというのに7時過ぎに目を覚ましたこともビックリ。
普段休みの日は、寝たいだけ寝るもんで。
(もちろん二度寝してゆっくり寝ましたけど(^_^; アハハ…。)


今日は私の春休み初日。
っで、タイヤ交換(^_^; アハハ…。
やっとで替えれた(^ー^* )。

来月は車検。
今の車はこれで4年目になるのかなぁ。。。
新しい車が欲しいけど、これといった車がない。
悩んでるうちにこのまま車検通しちゃいそうだなぁ( ̄-  ̄ )。


本日は天気が良かったので、運動不足解消を兼ねて近くの河川敷に散歩。



なんか暗いなぁ。。。
まぁ消防団が訓練中!
っじゃなくて、桜満開中って感じ。
ちなみに夏には対岸で花火な現場です。


明日もいい天気らしいんで。
大掃除です( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
