スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-04-03
本日は定期練習日。

仕事が落ち着いて来たんで、今日は行こうと思っていたんですが。。。
なぜかものすごく疲れていたんで休みました。

っというのも、今日は客先で、昨日リリースしたシステムの確認作業。
(確認作業はお客さんがやってます。)
もし何かあればすぐに対応しないといけないんですが、まぁ連絡がなく。。。

夕方前に確認が終わりましたーとのこと。
1件微妙な問題があったんですが、特に問題はないということで終わりました。

すごくホッとしたっていうのもありますし、いろいろ疲れたなーっていうのが気持ち。


っで、実は私、明日から7連休(^_^; アハハ…。
私の部署はこの時期仕事がないんで、ほぼ全員5日間の休みがもらえました。
(土日を挟むと7連休。)

にしてもテンションが上がらない。。。
春だからか???
それとも相当仕事疲れしてるのか???


まぁとりあえず頭をからっぽにして、リフレッシュしたいと思いまーす(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
