スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4月

 2013-04-01
4月が始まりましたねー。
天気も良くて、桜は3分咲きって感じでしょうか。。。

昨日夕方頃、家の外がうるさいなーと思っていたら、斜め向かいのアパートに引っ越しのトラック。
こんなギリギリに引っ越しっていうのも大変だなー(^_^; アハハ…。


今日はいつもよりちょっと早めに出社。
(と言っても定時は過ぎている( ̄-  ̄ )。)
我が社にも新入社員が入ってきました。
2人だけですけど。。。
同じビル内にはいるはずなんですが、まだ顔も見てません(^_^; アハハ…。

そんな新年度始まり。
例年4月5月は暇な部署なんですが、今日の作業は先週までやっていた作業の資料の改版。
やっぱり暇か―っと思っていたら、昼過ぎに部の会議。

異動・昇格系の話題。
っで、私、海外に異動になりました。


ウソです。
(分かりやす過ぎ???)
エイプリルフールに乗っかりました(^_^; アハハ…。


まぁ特に異動もなく昇格もなく。。。
っで、今後の作業について。

上司が「こっからが本題ですが…。」との前置きで。。。
もしかして前みたいに新人の研修やら、慣れない作業をするのかー???
っと思いきや。。。
「みなさん、ここ最近ずっと忙しかったと思うんで、休んじゃってください!」

イェーイ!!!
(実際に声には出しておりません。)


っということで、近々ゆっくりしたいと思います(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
