スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-03-27
今朝出社する時、偶然後輩とエレベーターに乗ったんですが、
私 :今日は暖かいですねー。
後輩:そうですねー。
私 :今日って何日でしたっけ???
後輩:???

お互い、今日の日にちも分からないぐらい忙殺です( ̄-  ̄ )。


現在、私は3つのプロジェクトを掛け持ち。
1つは、バリバリ開発中の本腰を入れてるプロジェクト(A)。
もう1つはほぼ終わってはいるけど、多少残りがあるもの(B)。
そして最後の1つはあんまり関わっていないけれど、とりあえず取りまとめ的なことをしてるもの(C)。


今日でAのプログラミングを終えようとパソコンとにらめっこをしてると。。。
昨日終わったはずのCプロジェクトの人から、残作業は的な問いかけが…。
と思っていると、Bプロジェクトで準備ができたから確認してね!っていうメールが。。。

もう、何が何だか(^_^; アハハ…。


さてさて本日は定期練習日。
テンパってる私はお昼の時点で行けませんメール。

けど意外に思ったより早めに終わりました(^_^; アハハ…。
でも、さすがに練習に行ける元気はなく、グッタリ。。。

ちなみに練習自体も人が少なくて休みになった模様。
私自身1ヵ月半ぐらい行けてないんですが、チーム自体も活動状況はわろし。

春からかな(^_^; アハハ…


来週はもう4月なんですよねー。
今年に入ってから、何をしてたのかあまり記憶がないです。。。
切羽詰ると、こんなにもおかしくなってくるもんかなぁと、改めて思ってます。

いろんなこと、もっとサラッとこなしていけたらなぁとは思っていたんですが、やっぱ難しいもんですね( ̄-  ̄ )。
けど、この経験が今後に生かせるように。。。
前に進めたらいいな(^ー^* )。


そんな感じで、来週は久々にバスケしたいです(^ー^* )!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
