スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3月も・・・

 2013-03-24
関東地方では、予想外に桜が早くに咲き始めてるみたいですが、
北陸はまだまだですね。

まぁ今咲き誇ってもらっても見る余裕はないんですけどね。。。


出張ラッシュが終わったかと思いきや、別の案件が急に入ってきて、その対応に追われてました。
既存システムの改修が1件あったんですが、かなり影響範囲が広かったので、4人で対応。
っで、金曜日に納品。
そして、今週もそのシステムの改修が3件あり、納品はやっぱり金曜日。
っということで来週も忙しい。。。


昨日の土曜日、昼から休日出勤。
当初は来週からの作業の説明だけで終わる予定が、金曜日に納入したシステムに問題が発生し、その対応。
ですが、夜には無事納品作業を終え、友人と飲みに行ってきました。

っで、本日日曜日。
飲みに行った次の日は、だいたい昼まで寝てる私ですが、なぜか10時前に目が覚めました。
っで、普段めったに鳴らない携帯が鳴った!

発信先を見ると、上司。
何か起きたんか???っと電話に出ると、案の定問題が発生しているらしく。。。
今から仕事かぁと思っていたんですが、対応は月曜の早い時間でいいとのこと。
とりあえず今日は休める~って安心しちゃいました(^_^; アハハ…。


この忙しさ、来週で終わるはず。
安心して、再来週を迎えられるように。。。
また一週間、頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
