
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝日

 2013-03-19
明日は祝日!!!
けど、私は仕事(; ̄O ̄)。

世の中、いろんな勤務体系で働いてる方がいると思いますが、私は恵まれている方。
なんてったって、週休2日+祝日。
祝日がある時は土曜日出勤っていう方もいると思いますが、ウチの会社はなし。
それ以前に、休みの日こそ働いてる方も多いと思います。


先週までの1カ月間。
半数は出張で家にいなかったので、生活のリズムがめちゃくちゃ。
出張に行ってた時はほぼ外食だったのに、先日体重計に乗ったらちょっと痩せてました。

痩せた!っていう喜びより、不健康にやつれたんだろうなぁって感じ(; ̄O ̄)。


ひとまず出張ラッシュは終わったんですが、今年度までの案件があって、今月中はまだまだ忙しそうです。
これを乗り切れば、夢の有休生活に入りたいと思っているんですが。。。
どうなることやら。。。


にしても、微妙に花粉症。
微妙にって言うのは、鼻水・くしゃみはでるし、目もかゆいんですが、そこまでひどくない。
ホントに花粉???
PM・・・???


とにかく季節の変わり目。
体調を崩さず、ポジティブ思考で頑張っていきたいと思います!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
