スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日

 2013-03-17
本日(日曜日)は休日。
っというのも、昨日(土曜日)は仕事でした。

出張が続いていたし、会社に戻っても何かと忙しかったので、ようやく休みって感じで。。。
たっぷり寝ちゃいました。
昼前に起きてもう1回寝て。。。
起きたのは夕方(; ̄O ̄)。


にしても、今日は暖かい日でしたよね。
(ほぼ寝てたんでよく分かってませんが。)
2,3日前は雪が降っていた気がするんですが。。。


花粉の影響なのか、最近お目目がかゆいです。
+くしゃみも出るようになったし、鼻水も。
けど、本格的に花粉!っていうわけじゃなくて、たまーに症状が出るだけ。
実は風邪だったりして???


来週は出張もなく、ずっと自社でのお仕事(の予定)。
週末が納期のものがあるんで、水曜日もお仕事。
ここ1ヵ月、全くバスケしてないし、運動もしてないです(T_T)。

いい汗かきたい!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
