スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出張ラッシュ終了 vol.3

 2013-03-16
これで出張話は最後にします(^_^; アハハ…。

っというのも、私はやっぱり都会に住めないなぁって思いました。。。
なぜなら人が多過ぎる!!!


普段、私は車生活。
電車やバスに乗ることはめったになく、乗ったとしても人が満員状態になることは全くないです。

けど、都会は違う!
人が多過ぎる。


以前、電車内で吊り革がつかめない場所にいた時、どうやって踏ん張るか?的な話題を書いたと思いますが。。。
ホントに混んでる時って、吊り革は必要ないんですね(^_^; アハハ…。
倒れそうになってもギュウギュウ詰めだから身動きが取れない=倒れることはない。

私にとっては距離感が近過ぎると感じましたが、そんなことお構いなしですね(^_^; アハハ…。
バスも電車も飛行機も、1人分と定義されている間隔が狭過ぎる。
ここ金沢での電車通勤とかバス通勤とかと比べもんにならないですね( ̄-  ̄ )。

やっぱりマイカーが一番好き(^ー^* )。


先週の出張最終日、ホントは空港に行ってそのまま家に帰る予定だったんですが、飛行機の時間に間に合わなくて結局はいったん空港近辺に宿をとり、翌朝飛行機で帰ってきました。

電車の乗り継ぎ系は、行きは上司に付いていくがままだったんですが、帰りは自力。
(東京暮らしの経験がある後輩にすべて任せちゃいました(; ̄O ̄)。)
路線を調べるにも、ホテルを探すにも、今では携帯(パケホーダイのスマホ)がなきゃダメなんですかね。
(私のガラケーは充電切れ( ̄-  ̄ )。)


出張デビューはもちろんですが、都会デビューもかなり緊張感がありまくり。
いろいろ経験ですね。
少しでも経験値を溜めていきたいと思います!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
