スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出張ラッシュ終了 vol.2

 2013-03-16
仕事話、続けます(^_^; アハハ…。


今回の出張ラッシュ。。。
詳細は書けませんが、私自身いろいろヘマをやってしまって、心折れまくりです(T_T)。
いろんな人に迷惑をかけてるし、矢面に立ってる上司を思うと、ホント申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

そんな状態で私の出張ラッシュは終わりました。


出張を終え、会社に戻って残作業。
ホント心苦しい気持ちで、何も手につかない状態だったんですが・・・。

別の案件が浮上。
急に出てきた案件で、納期は来週っていう、超短納期。


正直、もう自分のヘマで何も手につかない状態だったんですが、上司がすごく気遣ってくれて。。。
(上司は上司でいろんな案件を抱えて忙しいはずなのに(+私のヘマでさらに忙しくなった)。)
普段マイナス思考の私ですが、今できることを最大限やっていこうと思えました。


やってしまったことは、もうどうしようもない。
それを素直に認めて、今後にどう生かすか。
前向きに、頑張っていきたいと思います!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
