スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出張ラッシュ終了

 2013-03-16
最近仕事話ばっかりですが、続けます(^_^; アハハ…。
っというのも、ホント出張ラッシュだったんで、練習は全くできず( ̄-  ̄ )。


今回出張に行っていたのは、A、B案件のテスト+現地でのリリース作業。
2月中旬からテスト作業での出張。

まずはA案件。
予定通りに進みました(^ー^* )。
っで、翌週はB案件のテスト作業。
難問が発生したため、予定をオーバー。

そして、3月頭からは現地リリース。
A案件は問題が発生して1日延びました。
1件問題が起きたので、それはまた改修しての再リリース。

っで、今週はB案件のリリース作業。
最初こそ問題はありましたが、それ以降は順調。
今まではずっと上司と後輩の3人で行っていたんですが、今回は初日のみ上司がいてくれて、その後は私と後輩。
まぁリリース作業も順調に進んで、他社さんの作業を見守ってるような状況でした。
っで、最後の最後に問題発生!!!
さっきまで動いていたシステムが、動かなくなった!!!

頭が真っ白になりましたが、上司がいないので、頑張ってみました。
でも、やっぱり対処法が見つからず上司に電話。
何とか正常通り動くようになりましたが、すでに夕方。
予定通りに金沢には帰れず、いったん東京まで移動して、翌朝飛行機移動。。。


出張前は、手順書通りやっていけばうまくいく!って思っていたんですが、ここまでうまくいかないもんかと。。。

何とも反省点が多過ぎる、初出張ラッシュデビューでした(T_T)。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
