スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週も出張でした

 2013-03-09
お仕事のお話。

今週は水曜日から出張してました。
予定は、水・木曜日で、上手くいけば金曜日の朝帰ってくる予定でした。


水曜日は順調だったんですが、木曜日に問題が起きたため、金曜日も続投。
っで、金曜日の昼ごろにまた問題が発生。
問題は解決したんですが、ちゃんと動作確認ができるのは次の日の早朝(っていうか未明)。
っということで、それを確認するまでは帰れないので、結局金曜日もお泊り。


神奈川県への出張だったんですが、帰りの土曜日の午前中の飛行機が取れず。。。
だからと言って、空いてる昼過ぎの便まで待てず。。。
電車で帰ってきました。

これがまた4時50分にホテルのロビー集合っていう過酷な起床。
金曜日はいろいろあったんで、他社の方と飲みに行っていて、ホテルに戻ったのは22時半ごろ。

絶対起きれないと判断した私は徹夜コースを選択してみたんですが、途中で落ちてました(^_^; アハハ…。
前日から、「起きてこなかったら置いていってください!」っと上司に言っていたんですが、なんとか4時半に起床し、ギリギリセーフ。

それから電車で移動。
ただ、乗り換えがちょこちょこあったんで、爆睡はするものの、細切れ。
それから来週の出張のために会社に行って、夜まで作業。


どっぷり疲れたー。
けど、それ以上に、問題が発生した時に即座に対応できない自分が情けなくて。。。
(問題の対応は上司がやってくれた。)
突然のことが起きると、頭が真っ白になって、言葉が出てこない。。。
事象を伝えたいのに、意味不明になるし、自分でも何を言ってるのか、何を言いたいのかが分からなくなる。
ホント、テンパり過ぎ(; ̄O ̄)。

来週の出張は、最初は上司がいるんですが、途中から別行動。
んー、どうなるんだろう。。。
超不安( ̄-  ̄ )。


けど、これも経験。
いかに、常に冷静沈着でいられるか。

根性、鍛えたいと思います(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
