スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出張帰り vol.2

 2013-03-03
出張最終日の3月2日。
関東地方はとってもいい天気。
なんですが、風が強くて景色が曇ってる感じ。

作業場に着いてしばらくすると、鼻水が出てきました。
+目がかゆい。。。

私、高校の時に花粉症になりました。
8月ぐらいに症状がでてきたんで、多分イネ花粉。
(この件で病院に行ったことがないので、実際花粉症なのかも不明です(^_^; アハハ…。)

それ以後、診断を受けてもないのに、自分は花粉症だと思い込んでいたんですが、毎年症状は出ず。
たまに鼻水がでたりするんですが、花粉症???って感じ。

それが、出張先でいきなり発症しました!
関東地方は花粉がたくさん舞ってるんでしょうか?
今現在(in金沢)は、全く症状が出てないです。


今年はすごく寒いなーっていうのが印象なんですが、関東地方はビックリするぐらい、いつも晴れてます。
(6日中、雨が降ったのは1日だけ。)
出張最終日、北日本は天気が荒れているっていうのを聞いてました。
(実際、その日の札幌便はすべて欠航でした。)
小松便は欠航じゃなかったので大丈夫と思いながら飛行機で小松に戻ったんですが、風が強くて飛行機は揺れるし、到着は15分ぐらい遅れ。
外を見てみると、吹雪いてる( ̄-  ̄ )。
やっぱり太平洋側と日本海側では、天気が全然違いますね( ̄-  ̄ )。

家に着いたのは17時。
それからさっそく友人と飲みに行きました(^_^; アハハ…。
疲れがたまっていたのか、今日は昼過ぎまで爆睡(^_^; アハハ…。


毎晩、ネットをしてる私にとって、ホテルではパソコンを持って行ってないので不便。
(ロビーに共用のパソコンがあるんですが、イスはないし、ゆっくり見れない。)
いいところは、電気代を気にせずにエアコンは常にONだし、加湿器もばっちり(^ー^* )。
普段はお湯を沸かすのが面倒くさいので湯船に浸かってませんが、お湯もたっぷり。
(イヤな客だなー(^_^; アハハ…。)
待ち時間のために文庫本を持って行ってはいるんですが、やっぱりネットがないとなぁ。。。


っということで、小さいノートパソコンかタブレットでも買おうかと思ったんですが。。。
出張に行くのはあと2回。
その後は特に予定もないので、もったいないかな( ̄-  ̄ )。


今週もまた2泊3日の予定で出張。
無事終えれることを祈る( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
