スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出張帰り

 2013-03-03
先週は、月曜から金曜まで、神奈川県に出張。
メンバーは、上司と後輩と私の計3名。
前評判では、金曜日いっぱいはかからないかもーって感じ。

っで、月曜日は5時半起きで6時半に小松に向け出発。
(思ったより凍ってなくてよかった(^ー^* )。)
それから現地に11時頃に到着し、システムのテスト作業を黙々と行う。
初日は早めに上がって、同じ案件を担当してる他社の方と飲みに行ってきました(^ー^* )。

この時は、余裕だったんですが。。。

月・火までは多少の問題は発生していたんですが、その場ですぐに解析して対処できていたんですが。。。
水曜日あたりに大きな問題が発生。
この問題は、ネットで調べないとどうしようもなく。。。
上司はパソコンを持ちこんでいたんですが、私と後輩はパソコンもないので調べようもなく。
あの手この手をやってみても前に進めない。。。
出張先で深夜残業するとは思ってなかった(; ̄O ̄)。
結局その問題は対処できたんですが、全体的に遅れが出てきて、金曜日に帰る予定が土曜日に。。。


まぁそれでも問題を解決できてホッとしましたー(^ー^* )。
再来週は、この案件の現地リリースなんで、ホント無事終了してくれることを願ってます(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
