
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出張

 2013-02-24
明日から出張。

ちょっと長くなるので、今週末はスーツを買ったり、コロコロを買ったり。。。
出費がかさむー!!!

出張に行くと、飛行機代やら宿泊費はまず自腹でカード払いにしてから、出張後に会社に請求。
すぐに現金でもらえるので、手元に現金はあるんですが、1,2か月後のカードの金額が怖い(; ̄O ̄)。


もうすぐ3月といえども、まだまだ雪は降るし、一番怖いのは凍結すること。
さっき、コンビニまで歩いたんですが、道路が凍ってる( ̄-  ̄ )。

明日は朝一の飛行機なんで、早めに起きて、無事空港まで。。。
にしても、朝早過ぎるのがしんどい( ̄-  ̄ )。


っということで、まだ22時半ですが、今日はさっさと寝ちゃいまーす!
眠れるか、微妙ですが。。。


明日、凍りませんよーに。
無事、作業を終えて帰ってこれますよーに(^_^; アハハ…。
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
