スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

田舎もん

 2013-02-17
先週から、出張ラッシュが始まりました。
と言っても、行きっぱなしではなく、今週は2泊3日。
来週は、1泊2日。
出張ラッシュと言えども、最長で4泊5日。
なので、基本週末はおうちにいますが、毎週出張って感じ。
行き先は基本、神奈川の同じところばっかりなんで、泊まるホテルも同じ。


私、あんまり旅行好きでもないんで、関東方面に行ったのは数回しかないです。
っで、思うこと。

思ったより寒い(太平洋側は冬でももっと暖かいもんだと思ってた)。
いつも晴れてる気がする。
人が多い!!!


混んでる電車に乗って移動をしたんですが、上司や以前東京に住んでいた後輩は、「全然混んでないですよ!」って。
私の中では、フロアに人がいっぱいいたら、身動きができないとまでいかなくても、混んでると思ってしまいます( ̄-  ̄ )。
にしても、吊り革をつかめない場所にいる時、どうやって乗り切るんだろうと思っていたんですが。。。
慣れてる人はすごいですね、電車が揺れても足で踏ん張ってる。
私もちょっとチャレンジしましたが、足ががくがく( ̄-  ̄ )。
ただ単に筋力不足でしょうか(^_^; アハハ…。


にしても、ホテル暮らしって楽なもんですね。
掃除もベッドメイキングもしてくれるし、部屋が暖かいし、お湯もすぐに出て来る。
ただ難なのは、部屋でネットができないっていうことかな。。。
(私はノートパソコンを持ってないんで。)


ホテル時間を有意義に過ごすためにも。。。
筋トレすっかな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
