スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連休も終わり。。。

 2013-02-11
2月の3連休。
皆さんどうお過ごしでしょうか???
っていうか、もう終わるから、どう過ごしたでしょうか???
だな。


会社の上司が1泊2日でボードに行くと言っていたんですが、今週はコンディション的によかったんじゃないでしょうか???
(ちなみに先週末は雨が降って最悪だったらしいです。)
私のボードと言えば、弾丸旅行的なもので、朝一にゲレンデに行って、可能な限り滑りまくる!!!
(リフト券を使い切らないともったいないですから(^_^; アハハ…。)

でももういい年になったんで、優雅なボード旅行っていうのもしてみたくなりました。
出発は早過ぎず、昼にゲレンデ到着で半日滑り。
温泉にゆっくり浸かっておいしいご飯を頂く。
翌日朝一のゲレンデを堪能し、昼過ぎに上がって帰宅。
楽しそうじゃん!
(温泉は貸切風呂希望ですが(^_^; アハハ…。)

いろいろ考えてみたのはいいんですが、それ以前にここ4,5年はボードに行ってない。
そこからか(; ̄O ̄)。


今週から出張ラッシュが始まります。
ちなみに私だけじゃなく、同じ部署内でも別案件で出張ラッシュになりますんで、社内はがらんどうです(^_^; アハハ…。
世の中、インフルエンザが流行っているみたいですが、今かかったら大変なことになりそう(; ̄O ̄)。
健康第一です!

ちなみに、私はノートパソコン、スマホ、タブレット系は持っておりませんので、出張中はブログアップできないです(T_T)。
なので、ネタ作りに励みまーす!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
