
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-02-06
本日は定期練習日。

先週は大会後の練習だったんで、お休み。
っということで、本日は休み明け。


私は残業で遅れていったんですが、人数も少なかったんで、結局バレーボールをやって終わりました(^_^; アハハ…。
まぁたまには違うことをやってみるのもいいもんです。
(体の動かし方が変わるんで(^_^; アハハ…。)

ただ一つ言えることは、バレーボールは、昼休みの屋上のOLよりへたっぴです。
(実際、やってる人っているのかな???)
普通に20本のラリーができません(T_T)。
瞬発的に動けない、反応できない、反応する前に余計な動きが入るって感じ。
奥が深い。。。


来週から1カ月ほど、練習ができません(T_T)。
っというのも、出張ラッシュ。
つい先々月、初めての出張を経験したばかりなのに・・・。

まぁバスケはちょっと冬眠というか、睡眠学習???って感じで、基礎体力を上げていきたいなーっと考え中。
できればいいなっ(^_^; アハハ…。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
